初めまして!教育学部1年マネージャーのめいです。

出身は長野県⛰️です!同期に長野県出身が3人もいる代は後にも先にもないのではないかと思います。自然が多くてとっても良いところです🌿

私の“めい”というコートネームは私の座右の銘である「人事を尽くし天命を待つ」という言葉からさなさんにつけていただきました。トトロのめいちゃんみたいに無邪気で人懐っこい感じもめいっぽいとのことです...(自分ではわかりません笑)
素敵なコートネームでとっても気に入っています。さなさんありがとうございます!

私は小学校で水泳、空手、中学で吹奏楽(アルトサックス)、高校で競技歌留多をやっていました。様々なことを経験してきた中で、大学では今までの学生生活でやり残したことを全てやってみたいと考えていました。水泳部で選手をするかラクロス部でマネージャーをするか迷った末に、新しいことをやりたいと思い女ラクに入部しました。

マネージャーどころか運動部に入部したのが初めてなこともあり、まだまだ周りを見ることができず、選手をサポートするどころかサポートされているような気がしています...
先輩方にも同期にも迷惑をかけてばかりですが、早くチームの力になることができるよう精一杯頑張ります🔥
よろしくお願いします!