こんにちは〜はじめまして!教育学部1年マネージャーのふくです!ちなみに私のブログ長〜いです時間ある時に読んでください😂

コートネームは【笑う門には福来る】という言葉が好きで笑っていればどんな時も大丈夫!😊ということからさなさんにつけていただきました!!めちゃくちゃ気に入ってます!素敵なコートネームありがとうございます!!たっくさん呼んでください!!
 
食べること😋、寝ること😴、旅行✈️大好きです!!土日みんなの家泊まらせてください!長期休暇みんなの地元紹介してください!!遠慮なくくつろがせてもらいます!!!

  生まれは大阪ですが、育ちは完全横浜です😅だから関西の話少しなら通じます👌お兄ちゃんやお姉ちゃんのように面倒見が良くてかまってくれる人が大好きです〜寂しがり屋なので🫣💞
スポーツに関してですが、観戦が基本好きです📣自分が動くことも少しは好きですw最近は朝とか夜家の周りを気分転換に走ってます🏃しかし、今回はサポートする側にいたいと思いマネ志望にしました!そんなこんなで、可愛い先輩方に連れられてラクロス部🥍にボケーっと足を運んでみたら、楽しすぎて即入部です笑

  実は私、高校は偏差値50ないくらいの私立です💦だから横国にいる皆とはある意味でレベチかもしれないですねw結局受かったから同じって思う人もいるかもしれませんが、私は違うと思います。今までの積み重ねが違います。積み重ねって大事です。それを受験期に私は死ぬほど思い知らされました。スポーツも同じことが言えるのではないでしょうか。朝早くてそのあと授業で辛いけど、それでも頑張れた人が人としても選手としても強くなれるって勝手に思ってますw急に真面目な話をしてしまいましたが、同期の皆にはそんな選手になって欲しいので、マネとして精一杯サポートしていきます!たっくさん頼ってください!
バイトをふたつ掛け持ちしてることもあり、5時起きは正直キツすぎますが、早く仕事覚えて頑張っていこうと思います!!🔥💪よろしくお願いします!!