初めまして!教育学部 1 年のはるです!

出⾝は⻑野県、好きな⾷べ物は切り⼲し⼤根とパイナップルです。
コートネームは⼥優の川⼝春奈さんが好きという理由から“はる”を取り、春のように常に新鮮な気持ちで純粋にラクロスを楽しんでほしいという思いをこめて、さなさんがつけてくださいました。偶然にも、お笑い芸⼈の中で⼀番好きなのはハリセンボンの近藤春菜さんで、私の誕⽣⽇は春でもあるので気に⼊っています!1 番好きなネタは「ステラおばさんじゃねーよ!」ですね。何回でも聞けます 。後から気づいたのですが、はろさんと似た名前を選んでしまって紛らわしくさせてしまったらごめんなさい🙇‍♀️はろさんみたいに上⼿になれるように頑張ります!

私がラクロス部に興味を持ったきっかっけは、学科別交流会でさなさんと同じグループになり、⾒学に誘ってもらったことです。私は、⼩・中学校でサッカーを⼩・中・⾼校で陸上をやっており、⼤学では陸上部のマネージャーか緩い運動系のサークルに⼊ろうかなーなんて考えていました。しかし、新歓試合で先輩たちが真剣な表情でプレーしているのを⾒て、気持ちが変わりました。その姿がかっこよくて、せっかくスポーツをするならやっぱりガチでやりたい!と思いました。また、⼀⼈暮らしを始めたばかりでどこか⼼細かった私は、同期に同じ⻑野出⾝が 2 ⼈もいたことと⼥ラクの先輩⽅の優しい雰囲気にも惹かれて⼊部を決めました!誘ってくれたさなさんには感謝しかないです🙏

入部から1か月が過ぎ、毎日たくさんのことを学べてとても楽しいです。大学生になってこんなにワクワクする経験ができると思っていなかったので、新しいことに挑戦してみて本当に良かったなと思っています!まだまだできないことだらけですが、やりたいことができる環境に感謝して、初心を忘れず努力し続け、チームの勝利に貢献できる選手になりたいです!よろしくお願いします!