こんにちは!経営学部1年のにあです 
 “にあ”というコートネームは、ポメラニアンが好きで、そこからりんさんにとっていただきました。今度うちの家のわんこみてください!今“にあ”をとてつもなく気に入っていて、部活でもらった名札のテーピングは冷蔵庫に貼ってあります。しかし今、にあが消滅しそうなのは気のせいでしょうか、どうしましょう。

 私は群馬の田舎から来ました。小学生の時に大好きだったのは、友達との下校です。木の実を採って食べて、竹採ってむしって杖にして、ボロ屋敷をみつけてドアを開けてみて、動物を逃がしてと沢山遊んでました。あんなにわくわくする下校はないです👀✨
 中学と高校では、陸上をやっていました。本気の本気で陸上を好きになって夢中になったのは高校生の時で、その頃から仲間と本気でやる部活っていうものが、自分の中で宝物みたいに大事になりました!でも怪我や貧血など辛いことも付きもので、いい感じの曲聴きながら高3の夏を思い出すと今でも涙が出てくるし、大学でもう1回戦うのかと思うと怖かったです。それなのに、体験会に行く度先輩がなんだかものすごくキラキラしてて、ああやっぱりやりたいやと思えました。それで決心して入部しました!まだ下手くそ過ぎて、デフェンス入れば何やってんだという感じで叫んでもらっても動けないただの障害物ですが、今は部活が本当に楽しくて仕方ありません🙄私の大学生活は横国女子ラクロス部で染まりそうです!

 私は変なところでたまに人見知りするので、初めはラクロス部に知っている子がいないことが不安でした。今はあの時不安がっていた自分を懲らしめたいと心底思います。先輩方とももっと沢山話したいのですが、気持ちと体は真反対に動いたりします!本当にどうにかしたいです。また、多分怖い顔をしてたり、目つき悪い時もありますが、そういう時は大抵何も考えてないか、日光に抗っています。変な顔で話しかけに行ってもよろしくお願いします。どうか仲良くしてください💕横国女子ラクロス部で出逢えたみなさんにご縁を感じながら、1日1日を大切に頑張ります。よろしくお願いします!