教育学部1年のあおです!

好きなことは走ること、食べること🍖、漫画です!出身は長野県です⛰🍎

コートネームは青色が好きということでさなさんがつけてくださいました🧞‍♂️🧞‍♂️さなさんがかっこ可愛いコートネームと言ってくださり私もすごくお気に入りです!あおと呼ばれるのはまだまだ慣れなくて少し恥ずかしくてこそばゆい気がしてます🫣一生懸命練習して、あおと呼ばれるのが似合うかっこいいプレーヤーになれるように頑張ります💪さなさん、ありがとうございます!

私は走ることや運動が大好きで小学校、中学校、高校と主に陸上を続けてきました🏃‍♀️尊敬している高校の担任の先生が横国の女子ラクロス部出身ということもあり、横国に入ったらラクロス部の見学に行こうと決めていました🥍それでも、4月まで何に入るか迷っていた部分がありました。しかし、一度行った見学会で女子ラクロス部の雰囲気がすごく好きになってしまいました🫠私も早く練習に参加したい!という気持ちが強くなってこれで入らなかったら後悔すると思い入部することを決めました!朝部もすごく嬉しいです☀️

何かに一生懸命取り組む時はどうしても思うようにいかずに辛い時や諦めたくなる時があると思います。もう一度、真剣にスポーツをするからには覚悟を決めてどんな時でもしっかりとラクロスや自分、チームメイトと向き合いたいです!大学でも自分のしたいと思った部活に打ち込める環境と応援してくれる方々、チームメイトの存在を当たり前だと思わずに感謝の気持ちを忘れず4年間頑張ります🔥ラクロスを通して大きく成長したいです!よろしくお願いします!