こんにちは!2年のけいです\\🐓//

いつも横浜国立大学女子ラクロス部を応援してくださりありがとうございます。

明治戦まで残り4日、リーグも5試合目となり、リーグ戦が始まってから1ヶ月半が経ちました。



私は怪我や単純に実力不足で今までの試合にはあまり出ることが出来ておらず、もっとラクロスの知識や技術を身につけなければという焦りが増すばかりです。

サマーで一生懸命頑張っている1年生を見て、その成長が頼もしく思うのと同時に、自分ももっとしっかりしようと思わされました。

リーグ1試合目から約1ヶ月半という時間が経ちましたが、その間にもたくさんの成長した部分があると思っています。

自分自身、あまりチームのためになるプレーができる実力はありませんが、今回こそ、自分たちの実力を発揮し、勝利勝つために全力を尽くします。

応援してくださる皆様にも感謝の気持ちを忘れず、最後まで諦めずに戦い抜く姿を見せることができるよう頑張ります。

9/9(土) 9:30ドロー
vs明治大学 @場所非公開

応援よろしくお願いいたします!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

#5 けい