日頃より、横浜国立大学女子ラクロス部を応援してくださりありがとうございます!
 
引き続き、8月24日に行われる新人戦「サマー」予選に向けて1年生による意気込みブログを更新していきます!
1年生初の新人戦にかける思いをお届けします🔥
 
本日はももです!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!1年MGももです。

入部して3ヶ月半が経ちましたが、自分がマネージャーとしてできることは少なく、まだまだデキマネへの道のりは長いなと感じる毎日です。同期は入部時に比べて動き方もクロスワークもどんどん上手くなっていて、成長し続けるみんなに刺激を受けています😅

そんな話はさておき、いよいよサマー前日となりました☀️
私たち横国は明治学院さんと合同チームを組んで出場します。合同練習は3回だけ。正直3回の練習では名前を覚えるので精一杯で、上手くいくのかな、と見ていて不安になる時もありますが、みんななら持ち前の明るさと元気で戦い抜いてくれると信じています🌟

マネージャーとしては、選手が全力でプレーできるよう、熱中症・怪我への対応、時間管理など自分に出来ることをしっかりやりたいと思います。点数を決めて直接勝利に導くことは出来ませんが、マネージャーも勝ちたいという気持ちはプレイヤーと同じです!!

サマーは1年生の初めての公式戦で緊張と不安でいっぱいですが、精一杯頑張ります!
目指せ!サマー優勝🏆
応援よろしくお願い致します💖