こんにちは、3年のろみーです。

いつも横浜国立大学女子ラクロス部を応援してくださり、ありがとうございます☀️☀️

日女体戦まであと7日ということで、本日は私がブログを担当させていただきます。

突然ですが、部活をやっていると辛いこともたくさんあります。
朝起きるのは辛いし、ボールがあたるとやっぱり痛いし、試合で負けると部活の時間が終わっても少し引きずっちゃうし、、、

でも、なんだかんだ毎日楽しく部活に来れているのは、
いつも不安で焦っている私に、大丈夫、落ち着いていいよ、と声をかけてくれる先輩
たくさん自主練をして、上手くなろうと頑張る後輩
いつも私のオチのない話を聞いてくれる同期

色々な方向からたくさんの人に支えられているからなんだと思います。




ついに日女体戦まであと1週間となりました。
今から少し緊張しています。
この緊張を少しでも拭えるように、そして、少しでもチームに貢献できるように自分なりにスカウティングをし、戦術を振り返りながら、残りの練習時間を大切にしていきたいと思います。

昨年とは異なり、入れ替え戦のあるリーグ戦です。昨年の悔しさを胸に、絶対に勝利を掴みたいと思います💪💪💪

応援、よろしくお願いします📣📣📣

 

明日はすいです!!