こんにちは!3年のかぴです。

いつも横国女子ラクロス部を応援して下さり、ありがとうございます!


まず、9月20日に行われた東洋戦は一昨年ぶりの有観客試合でした!🌟
当日はたくさんの方が応援に来て下さり、応援席が応援Tシャツとバルーンで青一色になっていて、感動しました!
遠いところ足を運んで下さった方々、インスタLIVEを見て下さった方々、本当にありがとうございました。
去年が無観客だったこともあり、応援席でサポーターの方々が応援して下さる環境のありがたさや力強さをしみじみ感じました。


ついに11月6日は日女体戦です。
自分がチームのためにできることを全力で考えます。去年の4年生の先輩方、チームワーク抜群な4年生、個性が強い3年生、しっかり者で頼れる1.2年生の思いがあれば、必ずを勝利を掴めると、私は思います🏆

応援よろしくお願いします!!💪

明日のブログはろんです!