8月に入って 1週間ぐらい経ったころかな。

少し 気持ちが元気になったようで

出てきました(笑)


前回の7月の最初のころは

まだ居間にいたけど その後

玄関の靴箱の下に行ってしまい、

ご飯とトイレにしか出てこなくて😅


やっと戻ってきました(笑)


自分で 舐め壊した、お腹の毛と

なぜか お尻まわりの毛が ずる剥けで(笑)

まだ生えてませんが

これまで 猫じゃらしでも遊ばなかったのに

遊ぶようになったし


なぜか、お花のお水も飲まなかったけど

飲むようになりました。




とりあえず 玄関には行かなくなったし、

モリモリ食べるようになり、

甘えるし、安心です。


おそらく、年に1回は

この謎の行動をするだろうと思います。

なので 元気なシーズンは

とにかく 甘えさせたり、

遊ぶなら遊ぶし、好きなものを

とことん食べさせようと思います。



弟さんが相変わらずで

良かったです(笑)


続くー!