はじめまして!

質問に返答したり、エントリーありがとう!メールを配信したりしている人、JPです。


さてさて、今年もありました、常盤祭。

まぁ、所用のため行ってないので、何とも言えませんが(;^_^A

その中でも大きなイベントとしてミスコンがあると思います☆


で、今年って、msnにうちの大学のミスコンの特集がされてたんですよね☆

写真とかプロフィールが掲載されてて、何かアイドルみたいだなぁ!って衝撃を受けました(゜□゜)


見に行きたかったなぁ…


僕が思うに、ミスコンとかって、優勝するしないに関わらず、一生の思い出になるのだろうと思います(*^o^*)


何かに一生懸命打ち込むことって、すごくいい思い出になるし、自分が生きていくうえでの糧になりますよね☆


というわけで、前回に引き続き、強引ですが(笑)、経営学部プレゼン大会に一生懸命打ち込んでみるのはどうですか?

そのときは苦しくても、それを乗り越えた達成感というものは、忘れられないものになるかと思います(o^-')b


場合によっては、『プレゼン大会優勝』というタイトルを引っさげて、来年のミスコンに出てみるのもいいかもしれませんね(^ε^)♪