ご無沙汰しております… | *横国女子バレー部の日常*

*横国女子バレー部の日常*

横浜国立大学女子バレーボール部の日常を語るブログ(^^)☆人数は少ないけど楽しくバレーボールをやってます!

こんにちは🤗とーっても久々の投稿になってしまいました…。
12月〜センター試験までの長期オフを終え、学校の試験も終え、私たちは現在春休み真っ只中でございます!長い間投稿してなかったのでざーっと写真を交えて近況報告いたします😁


↑↑毎年恒例スノボ合宿(有志)
今年は斑尾高原へ行きました⛷



↑↑第2回YNU杯を開催しました。
今年は神奈川の6つの高校が参加してくれました!
2枚目はお昼休みの時間に全員で手つなぎ鬼をしている写真です!


↑↑男女バレー部の集合写真
(間が悪く女バレ新3年生誰もいません笑)



↑日常の仲良しさ溢れる写真☺️??

とりあえず2017年に撮った写真を載せてみました!
今後は定期的に更新するので是非みてくださーい!