ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも
食費、日用品が0円なのも

【ハピタス】のお陰♡






大粒の牡蠣をちゅるん🤤

ホタテもクーポンでお得にコインたち

完売前に急げ〜!!




自動車保険の更新のお知らせが届きました📮

3月にミニバンを買って
もう1年も経つのか!!




契約継続時の保険料を確認すると



3万7千円💦


車両保険も付けている割には
安い方だと思うけれど
これが毎年だからな〜ガーン






保険料は走った分だけ!
の保険会社なので


早く手続きしないと
契約距離がオーバーしてしまいますハッ

オーバーしたら追加料金発生します⚠️




追加料金が発生する前に
すぐに手続きしてしまおうと
ネットから継続手続きしようとしたら




なんで?
予定より5,000円も高い!!



安く見せておいて
契約となると高くなる新たな詐欺か?!





3万7千円じゃないの(T_T)?


なんでなんで〜!!
納得がいかないので隅々まで
何度も何度も見返した結果





理由がわかりましたタラー





免許証の色でしたチーン




お恥ずかしい話
横断歩道の歩行者に気付かず
更新の時ブルーになってしまい


ゴールド免許割引が
無くなってしまったみたいですハートブレイク



5,000円×5年間・・・
ゴールド免許じゃ無くなった事により
25,000円も損するなんてえーん札束
痛い出費ですアセアセアセアセ





次の更新では絶対に
ゴールド免許に戻ると心に決めました(;ω;)!





ポイ活があるから貯金も増えました!



2020年
ポイ活年収は40万円超え!

副業のポイ活収入が家計を支えていま音符







今ならハピタスはキャンペーン中で
500pt獲得するだけで

2021ポイント貰える(*´∇`*) 




下矢印今1番お得な案件はこちら下矢印





年会費無料!
カードの発行だけで

高額ポイント貰えますハート



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




 ボーナスポイントは貰えません(><)



ハピタスでポイ活しているから
日用品も食費もほぼ0円
生活しています!!




ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎ

\業界最高水準の高額還元案件も/




次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!


私はドコモユーザーじゃないけれど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート


ハピタスから貰った23,500ポイント


Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!

dカードゴールドかなりオススメですハート

【ハピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます

ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩



目を通して頂きありがとうございました