ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも
食費、日用品が0円なのも

【ハピタス】のお陰♡



お買い物マラソン開催中

エントリーはこちらから



鉄板の1000円割れチョコ!

バズっているパルスオキシメーター



見逃せない30%ポイントバック


バレンタインに高級チョコ♡
 
子供のスケート教室があり
学校から集金が来ました



学校の集金地味に面倒で(・・;)



その訳は



最近は専らポイ活のポイントで
生活しているので
現金を使う機会が無くて

ATMからおろしてきたまま
一万円札お札で入っている事が多いんです💦




で、またそのパターンかと思いきや




今日はガソリン入れたから
お釣りがあるんだった♪




財布を開けると





中身が
スッカラカン

((((;゚Д゚))))





小銭も貯金箱に入れてるから
ほんとに空っぽ。



え?

え?

えーーー???




落とした?
盗まれた?←さすがにそれは無いか💦



その日の記憶を辿っていく・・・





思い出した!





ガソスタでお釣り
貰い忘れた。





そんな事ある?!ってびっくりびっくり



セルフのスタンドで
お釣りは精算機で貰うスタイル






いつもは一万円札チャージするのに
この日に限って三千円だけチャージしたから
お釣りの事すっかり忘れてましたアセアセアセアセ




レシート捨てちゃったよ!




ゴミ箱を漁って
7千円のレシート発見笑い泣き!!




よく見ると
当日限り有効の文字💦


集金のお陰で気付けたから
いつもなら面倒と思う
学校の集金に感謝しましたお願いキラキラ








その後すぐにガソスタへ行き
精算機でエラーが出てしまいましたが
事情を説明すると


事務所から封筒に入った
私の7,000円
無事返ってきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨


忘れててごめんよ。





封筒を受け取る時に
いくつも封筒があったので
おそらく同じようにお釣りの受け取りを
忘れる方が多いんだと思います注意



割引クーポンを使った分は
精算機で返金


↑みたいなガソスタもあるので



私みたいな事にならないように
レシートは隅まで
チェックした方がいいです!!




もしこのレシートに気付くのが
翌日以降だったらと思うと・・・


ゾッとする
アクシデントでした😱😱😱




ポイ活があるから貯金も増えました!



2020年
ポイ活年収は40万円超え!

副業のポイ活収入が家計を支えていま音符





今ならハピタスはキャンペーン中で
500pt獲得するだけで

2021ポイント貰える(*´∇`*) 




下矢印今1番お得な案件はこちら下矢印



年会費無料!
カードの発行だけで


7,700ポイント貰えますハート



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




 ボーナスポイントは貰えません(><)



ハピタスでポイ活しているから
日用品も食費もほぼ0円
生活しています!!




ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎ

\業界最高水準の高額還元案件も/




次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!


私はドコモユーザーじゃないけれど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート


ハピタスから貰った23,500ポイント


Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!

dカードゴールドかなりオススメですハート

【ハピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます

ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩



目を通して頂きありがとうございました