\バレンタインは楽天/



前回の


「とんでもない母親に
正月早々お金を要求された」


この記事の続きです下矢印

いきなり
44万円の支払いを突きつけられ



足掻いても仕方ないので

お金が必要になったら渡す

事で話を終わらせた矢先!!






プツン!






え∑(゚Д゚)




実家のテレビが
いきなり切れて
動かなくなりました( ;∀;)





電源は入るけれど
画面と音が
「うん  とも すん  とも」言わなくなった💦




そこへ母が爆弾発言💣💥




「テレビ新しくするよ。
ネットで注文してくれる?」





「お金はさっきの44万円から引いておいてくれる?」





早速借金返済の要求
してくるじゃん😨😨





私的には、


お金が必要になった時に44万円渡す


イコール


貯金も底をつきそうになったらでいいよね?




そう思っていたら
一瞬にして払うべきが来てしまった笑い泣き




謎に50インチが欲しいと言い出すから
とにかく安さ重視で


「ポチッ」


Amazonのセールで安かった!!




新年早々4万円の出費
泣きたくなる〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




更に50インチだと
テレビ台も新調しないといけなくてタラー




自動車保険代払う事にも納得いかないし
流石にカチンときたムカムカ




我が家で使っているテレビ台をあげて
綺麗に見えて10年経ってるけどw






自宅用を新しく買おうと思います。




楽天お買い物マラソンで買っちゃおキラキラ



 


結局出費が激しいw




夫にも帰りの車で


「結局テレビ代って
うちが払わされるんだよね?」



って・・・

払わされる・・・


やっぱり夫も母の事よく思ってないよ笑い泣き笑い泣き




もうこれ以上の請求が
来ないことを祈ってお願いチーン



初心に返って
節約頑張ろうと思いました!!





本日20時から楽天で
お買い物マラソン開催します!

エントリーはこちらから下矢印

開始2時間限定
お得な50%オフになる物集めました!!




ヒーターベストずっと欲しかったから



ここに載っているもの全部
20時になったら
半額になります!!


下矢印 下矢印 下矢印



ここに紹介したのはほんの一部‼️
お得な商品まだまだあります♪♪




2020年
ポイ活年収は40万円超え!




今ならハピタスはキャンペーン中で
500pt獲得するだけで

2021ポイント貰える(*´∇`*) 




ハピタスでポイ活しているから
日用品も食費もほぼ0円
生活しています!!






次年度年会費が来る前に解約すればok!