ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも
食費、日用品が0円なのも

【ハピタス】のお陰♡





星前より更に値下げしてますね!
星ついつい食べたくなる高級チョコ




毎年1月恒例の

年始総資産チェックしました!




1月にやる事によって

今年一年でどれくらい資産を増やせるか

気持ちの面で目安になるので
毎年確認していますニコニコ



星家族構成

結婚10年 マイホーム築7年目
・夫 正社員
・私 パート
・娘 10歳
・息子 7歳



投資ゼロ!
単純に貯金と保険のみ
2021年1月の総資産は?!







¥11,688,975


※現金貯金から始まり
払込済の個人年金、学資保険も資産に含めています



前年比−10万円でした笑い泣き





節約、貯金メインのブログやってるのに
資産が減ってるってどういう事





( ˙-˙ )←ポカン





ちゃんと理由があります
去年車を現金で購入して 
貯金が減りました




\\ドドーン//


さよなら諭吉の束〜👋🏻




車の購入で275万円の
臨時支出があったけれど
貯金を頑張ったので

資産はマイナス10万円で済み
車購入分はほぼペイできましたOKキラキラ






貯金を増やすには
先取り貯金に限ります!



毎月の必要な費用を把握して
給料が振り込まれたらまず
毎月1万円からでも
別口座に貯金する事が第一歩です✨




結婚10年までには
物凄い勢いで出費がありました



*マイホーム初期費用
 320万円

*車2台購入
 425万円

*新居家具家電購入費
 100万円

*庭の舗装費用
 97万円



約950万円現金での大出費‼️‼️



コツコツ貯めていれば
出費だって怖くない



この先
子供の進学、親の介護など
先は見えないからこそ
今のうちから何があってもいいように
備えていきたいと思います。



2021年はお金に働いて貰う!

つみたてNISA始めます!!




ポイ活があるから貯金も増えました!



2020年
ポイ活年収は40万円超え!

副業のポイ活収入が家計を支えていま音符





今ならハピタスはキャンペーン中で
500pt獲得するだけで

2021ポイント貰える(*´∇`*) 




下矢印今1番お得な案件はこちら下矢印

 

年会費無料!
カードの発行だけで


7,000ポイント貰えますハート



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




 ボーナスポイントは貰えません(><)



ハピタスでポイ活しているから
日用品も食費もほぼ0円
生活しています!!




ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎ

\業界最高水準の高額還元案件も/




次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!


私はドコモユーザーじゃないけれど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート


ハピタスから貰った23,500ポイント


Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!

dカードゴールドかなりオススメですハート

【ハピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます

ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩



目を通して頂きありがとうございました