ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも
食費、日用品が0円なのも

【ハピタス】のお陰♡





星前より更に値下げしてますね!
星ついつい食べたくなる高級チョコ


義実家に夫の家族が集まり
子供が嬉しいお年玉〜♪♪



そこで小1の息子が発狂しました(笑)





お年玉を頂き、
即中身を確認しようとする息子に



そういうのは、頂いた人の前では開けずに
後でこっそり確認するんだよ



そう言って、暫くしたら
どこからか





「ぎゃーーー!!やったぁーー!!」





息子の発狂がポーンポーンポーン



何かと思ったら
義実家の夫兄弟の中で
お年玉の取り決めは



保育園以下  500円
小学校低学年 1,000円
小学校高学年 2,000円
中学生    3,000円
高校生    まだ居ないので未定



こんな感じで、世間的には
金額設定低めだと思うんですグッ



去年までは保育園以下で
おじちゃん達から500円だったお年玉が




硬貨から紙幣にランクアップコインお札
息子は嬉しすぎて発狂しました笑笑




ちゃんと影で隠れて確認したり
たった500円のアップでもこんなに
大喜びしたり、単純で可愛いの〜♡



今年は
低学年1人 1,000円
高学年2人 4,000円
中学生1人 3,000円

(県外に住む甥っ子姪っ子は負担になるので、
会えないなら無しにしようという事になりました)


お年玉出費は8,000円で済みましたが
来年からは高校生2人なので

金額設定4,000円?5,000円?

どうなるのか今からドキドキですアセアセアセアセ




ポイ活があるから貯金も増えました!



2020年
ポイ活年収は40万円超え!

副業のポイ活収入が家計を支えていま音符





今ならハピタスはキャンペーン中で
500pt獲得するだけで

2021ポイント貰える(*´∇`*) 




下矢印今1番お得な案件はこちら下矢印

 

年会費無料!
カードの発行だけで


7,000ポイント貰えますハート



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




 ボーナスポイントは貰えません(><)



ハピタスでポイ活しているから
日用品も食費もほぼ0円
生活しています!!




ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎ

\業界最高水準の高額還元案件も/




次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!


私はドコモユーザーじゃないけれど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート


ハピタスから貰った23,500ポイント


Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!

dカードゴールドかなりオススメですハート

【ハピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます

ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩



目を通して頂きありがとうございました