ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも
食費、日用品が0円なのも

【ハピタス】のお陰♡





星年末年始の引きこもりに
鬼滅のドンジャラが話題です♪
星前より更に値下げしてますね!



今年は年の途中から扶養を抜けるという
税金的にとてつもなく勿体無い
中途半端な働き方をした私💦



時給1,100円
賞与年2回
1日6〜7.5時間勤務
フルタイム(?)パートの年収は


契約的には6時間で
子供の習い事がない日だけフルタイムなので
(?)←です(・・;)






1,788,551円でした♪



働き損と言われる150万円の
ボーダーラインは超えたけど

もっと早く決断していれば
もっと稼げたのかな〜札束
欲が出ちゃったりしてびっくり




1番気になるのは




「扶養外れて
実際手取りは上がったの?」




↑コレですよねおねがい


先日、記事にした
夫の年収が下がった要因である
家族手当等を私の手取りから引くと

(扶養家族じゃなくなり
家族手当が毎月−1万円になったり
配偶者特別控除がなくなった分



扶養を外れた事による
実質手取り額は


149万円でした!







全部ひっくるめて
扶養内130万以内で働くより



20万円多く稼げましたチュー!!



来年は1月からガッツリ
フルタイム(?)で働くので
もっとパート年収は上がるはずです⤴︎⤴︎



キラキラ目指せパート年収200万円キラキラ



体調管理と、子供との時間を
大切にしてワーママ頑張りますニコニコニコニコ


どうせなら正社員で働けばいいのにとか
頑張ってもパートじゃ・・・

↑承知済みです👌🏻
働きやすい・子供の習い事・副業
色々考えて、今のパートがベストです♡



2020年
ポイ活年収は40万円を超えました!

副業のポイ活収入が家計を支えていま音符





今ならハピタスはキャンペーン中で
500pt獲得するだけで

Amazonギフト券600円分
新規特典400ポイント
合計1,000円分貰えます(*´∇`*) 





今1番お得な案件はこちら下矢印
初年度年会費無料!


カードの発行だけで


5,600ポイント貰えますハート



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち



上記キャンペーンを利用して
登録から7日以内にカードの申込みで

400ポイントも貰えて
アマギフ600円分も貰えちゃう✨




 ボーナスポイントは貰えません(><)



ハピタスでポイ活しているから
日用品も食費もほぼ0円
生活しています!!




ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎ

\業界最高水準の高額還元案件も/




次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!


私はドコモユーザーじゃないけれど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート


ハピタスから貰った23,500ポイント


Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!

dカードゴールドかなりオススメですハート

【ハピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます

ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩



目を通して頂きありがとうございました