小1(boy) 小4(girl)の2児の母

貯蓄額1,000万超えたのも
食費、日用品が0円なのも

【ハピタス】のお陰♡






もうすぐクリスマス🎄


まだプレゼントが決まっていない
お宅もあるのではないでしょうか??



私の備忘録のためにも

女の子の
クリスマスプレゼント公開しますハート



まだ悩んでいるパパママの
参考になれば嬉しいですキラキラ




星娘1歳

まだクリスマスや誕生日が
分かっていないので
12月生まれの娘はプレゼントはまとめて1つ

ノンタンの絵本です♪


第一子に絵本を与えてあげれば
二人目を考えている方は
ずっと使える宝物になります

ノンタンは
3歳頃になると子供が暗記して
読んでいたくらい2人ともお気に入りでしたキラキラ




星娘2歳

おままごとセット

ある程度しっかりした物を買って
男の子でも2人目まで遊んでくれました!




星娘3歳

王道シルバニア

付属品もAmazonが安くて
今でもコスパ最高でしたグッキラキラ




星娘4歳

メルちゃん

弟が生まれて、娘も 
ママになった気持ちで遊んでました!




星娘5歳

りかちゃん

保育園のお友達の影響で
毎日ドーナツ屋さん照れ
ハマっていましたね♡




星娘6歳

ここたまハウス

今では・・・遊んでいません(笑)




星娘7歳

ハムスターのゲージ

どうしても飼いたいから
おうちはサンタさんに貰う!
と言って熱意がすごかったですびっくり




星娘8歳

たまごっち

持っていないと話に乗れなかったです!



今はこっちの方が人気かな流れ星下矢印



星娘9歳

ねこ産んじゃった

小学三年生にして何故それ・・・wwwww

謎でしたし、今となっては
姿も見ません滝汗滝汗滝汗




星娘10歳(今年)

鬼滅の漫画

TSUTAYAで予約したけど
予約多数によりご用意できませんでした
↑なんてならないですよねえーん??





10年分のプレゼントを振り返ってみると


今では遊んでいないものがほとんど(苦笑)


年齢が上がっていけば
仕方がない事です
そのとき欲しい物が全てなんですからハート



子供がまだ0〜1歳のうちは
絵本が本当にオススメです♡


ずーっと使える物で
子供は1人では読めませんから


絵本を読む=ママ、パパとのスキンシップ


言葉の成長にも繋がるので
我が家の場合いい事づくしでしたよ♪




ネットで注文する場合は
くれぐれも子供に開封されないように
細心の注意を払いましょう(笑)




副業のポイ活収入が家計を支えています音符





ハピタスでポイ活しているから
日用品も食費もほぼ0円
生活しています!!





ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎキラキラ




 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡


 


ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩





目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ