ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡

貯蓄額1,000万超えたのも
食費、日用品が0円なのも

【ハピタス】のお陰♡








ずっと楽しみにしていた
GoToトラベル行ってきましたラブラブ




お得に泊まれるという
GoToトラベルを利用して
家族4人の(子供は小学生)
リアルな旅費を公開します!




ホテルは1泊2日
夕食、朝食バイキング付き




普通に泊まったら家族4人で
44,200円だった宿泊費が




当日の請求額は


520円


たったこれだけ( ゚д゚ )!






やばい。
やばすぎるよGoToトラベルーー!!!






そこに
7,000円の地域共通クーポン貰って






お得感半端ないです♡



楽天ポイントで1万円分先払いしているので

10,520 - 7,000 = 3,520円がホテル代ですキラキラ




1人千円以下で夕食朝食付きって
家族で外食行くより安いんですけどーー!!




その他旅費も鬼安でした下矢印


1日目 





・昼食 1,835円

公園でドングリ拾いしながら
どうしても食べたかったたこ焼き
 

・ビンゴの景品 484円



2日目

・展望リフト 0円
 居住地域限定割引です♪



・昼食 0円

地域共通クーポンと楽天ポイントを使って
手出しゼロ円チュー


  




以上!


お財布から払ったのはホテル代と合わせても
2,839円でした!



言うまでも無くお得すぎて
本当に旅行したの?!と疑いたくなる(笑)



旅行貯金口座を使う必要が無いくらいなので
今月の予算内でやりくり出来そうニコニコ



様々なGoToキャンペーンがありますが
1番心が落ち着き、癒されるのは
GoToトラベルでした(*´꒳`*)



県民割が期間延長したら
同じホテルでもいいから泊まりたいですハート



明日は10日!!
楽天のお買い物がポイント5倍キラキラ

エントリーして
ふるさと納税、GOTOトラベル予約は
明日がお得です下矢印








副業のポイ活収入が家計を支えています音符



今ならキャンペーン中で
5,000pt獲得すると
ボーナスポイント2,000pt貰えます(*´∇`*) 




今1番お得な案件はこちら下矢印
年会費無料!

カードの発行だけで
7,000ポイント

キャンペーンで
2,000ポイント

合計9,000ポイント貰えますハート


9,000ポイント = 9,000円
手数料無料で換金することもできますコインたち






 ボーナスポイントは貰えません(><)



ハピタスでポイ活しているから
日用品も食費もほぼ0円
生活しています!!





ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎキラキラ


\業界最高水準の高額還元案件も/


ハピタスから23,500円分
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!


私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート


ハピタスから貰った23,500ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!





dカードゴールドかなりオススメですハート



【ハピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡


 


ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます


ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩





目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ