ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも
食費、日用品が0円なのも

【ハピタス】のお陰♡





勤怠管理をしてみようと
アプリ始めてみましたハート


残業が多すぎて
11月分の見込みお給料が




エグイッッッ!



言っておきますと
私は 8:30 〜 15:30 の
6時間契約のパートですよ?


20日勤務だとして
47時間の残業
もはや私の勤務形態崩壊してる笑い泣き雷



自転車関連商品がコロナの影響で
バカ売れしてるらしく
そのお陰でテンテコ舞い状態タラー 
 


仕事があるのは嬉しい事ですが



ぶち込んでくる量が半端ない注意
上司に笑顔で

「がんばってね👍」

って言われたらやるしかないでしょ滝汗


明日も張り切って休日出勤デス
(GOTOトラベル行くから3時間だけw)



この努力がボーナス🍆に反映される事を
心から願っておりますお願いキラキラ



それにしても今日も今日とて
8:00〜18:00まで9時間労働チーン



6時間契約なんですが←何度も言うww





お買い物マラソンで
マスク買っておきましょう(`•ω•´๑)

副業のポイ活収入が家計を支えています音符



今ならキャンペーン中で
5,000pt獲得すると
ボーナスポイント2,000pt貰えます(*´∇`*) 




今1番お得な案件はこちら下矢印
年会費無料!

カードの発行だけで
7,000ポイント

キャンペーンで
2,000ポイント

合計9,000ポイント貰えますハート


9,000ポイント = 9,000円
手数料無料で換金することもできますコインたち






 ボーナスポイントは貰えません(><)



ハピタスでポイ活しているから
日用品も食費もほぼ0円
生活しています!!





ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎキラキラ


\業界最高水準の高額還元案件も/


ハピタスから23,500円分
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!


私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート


ハピタスから貰った23,500ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!





dカードゴールドかなりオススメですハート



【ハピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡


 


ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます


ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩





目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ