ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母


ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも
食費、日用品が0円なのも

【ハピタス】のお陰♡





みんな大好きお給料ネタですわよ←




「残業も結構して、残業45時間超えるなよって社長に警告されたくらいだし!今月の給料は期待出来るぞーグー



と意気込むアラサー夫





「そうかそうかニコニコ楽しみそうでよかったね♪」



冷静妻な私( ´ ▽ ` )




そしてネットで明細を見た夫が





「どうやったら給料あがるのかわかんねぇや!!」





投げやりになってる。
期待外れだったんだね( ;∀;)





今月のお給料は



253,319円でした



夫は少々期待外れだった様ですが
25万円稼いでくれれば
私のお給料がほぼ貯金に回せる目安となるので
ありがたく思っているよおねがいキラキラ




それに私が扶養を抜けた事により家族手当が


24,000円


14,000円


一万円減ったからいくら頑張っても
マイナス一万円スタートって言うのも
お給料が上がらない理由でもあるし・・・




「ドンマイ♪」

※嫌味じゃなく頑張ろうぜ!と言う励ましです(^-^)v




なんだかんだで
結婚してから10年で
今が1番生活にゆとりがあるから
ガツガツ頑張らなくてもいいかなと思って



夫くんには

「そこそこ頑張って貰えば大丈夫だよ」

と伝えています



頑張って!と言われるより
そこそこに〜の方が
意外と夫をヤル気にさせていたりしててへぺろ







生活に余裕が持てているのは
ポイ活をしているからでもありますキラキラ

日用品、食費はポイ活収入で賄っています!!



今ならキャンペーン中で
5,000pt獲得すると
ボーナスポイント2,000pt貰えます(*´∇`*) 





ハピタスでポイ活しているから
日用品も食費もほぼ0円
生活しています!!





ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎキラキラ


\業界最高水準の高額還元案件も/



ハピタスから23,500円分
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!


私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート


ハピタスから貰った23,500ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!





dカードゴールドかなりオススメですハート



【ハピタスに登録する】

 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



私が家族7人分の
グアム往復航空券を
下矢印タダでGETできた訳下矢印


ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます


ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩





目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ