ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母


ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも
食費、日用品が0円なのも

【ハピタス】のお陰♡











職場の人やママ友には言えないけど・・・


ブログでなら言えます!!





わたし!
食費も日用品も交通費も
ほぼ0円生活してます!!





私の生活では当たり前になっている
ポイ活だけど
コレ言ったら反感買いそうアセアセ


なんとなーーく。
お得に生活してるよ爆笑
くらいしか言えてません←




ほぼ0円ってどういう事かと言うと




【食費】


楽天ペイが使えるお店

 →楽天キャッシュでポイントでお買い物





それ以外のお店

 →ポイ活で貯めたポイントをチャージした
  ポレットカードでお支払い





【日用品】


毎月20日にウェルシアでまとめ買い

 →ポイ活で貯めたポイントを
  Tポイントに交換して
  ウェル活で実質33%オフ






【交通費】(ガソリン代)

ENEOSでTポイントで給油

 →ポイ活で貯めたポイントを
  Tポイントに交換





その他にも

外食もポイントで0円


被服代もメルカリのお買い物も0円




今年の春終わり頃から
通信費、保険、光熱費など
カードや口座からの
引き落としの支払い以外は全て
ポイントで暮らしていますハート




今月のポイ活サイトの収入は


77,601円



先月のポイ活収入に比べたら少ないですが
それでも生活費を賄うには十分ですブルー音符

というか、先月が爆益すぎたタラー




贅沢は言わず毎月の生活費が
ポイントで済むくらいのポイ活収入を
続けていけたらいいなと思いますハート



私がポイントを貯めているのは

ハピタスですニコニコ



ページ下で紹介しているので
興味があったらご覧ください音符


下矢印  下矢印  下矢印


11日まで
ポイント最大44倍
楽天お買い物マラソン!

マスクの買い足しも
秋冬服もセールでGET!





ハピタスでポイ活しませんか♡



今ならキャンペーン中で
5,000pt獲得すると
ボーナスポイント2,000pt貰えます(*´∇`*) 





ハピタスでポイ活しているから
日用品も食費もほぼ0円
生活しています!!





ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎキラキラ


\業界最高水準の高額還元案件も/





ハピタスから22,000円分
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!


私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート


ハピタスから貰った22,000ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


33,000円分
タダで買い物できますよ!





dカードゴールドかなりオススメですハート



【ハピタスに登録する】

 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



私が家族7人分の
グアム往復航空券を
下矢印タダでGETできた訳下矢印


ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます


ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩





目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ