ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母


ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも
食費、日用品が0円なのも

【ハピタス】のお陰♡





先日子供のお友達家族と
久しぶりに夕飯を食べに出掛けました!



せっかくだからパパもママも飲んじゃお生ビール!!




って事になり
コロナ禍以降で外で飲むのは2回目チューキラキラ



ママ友とのランチも行ってないから
家族以外との食事は何ヶ月ぶりでしょう



飲んで食べて
帰りはタクシー車バイバイ


子供達が妙に喜ぶと思ったら




うちの子タクシー
乗った事無かった( ゚д゚)!




まじ?!
親の方がが驚くわ!
上の子なんて10年生きてて初タクシーですよハッ


田舎暮らしだと車が必須だから



タクシーなんてお金持ちが
乗る乗り物だと思っていたんだって笑い泣き!!



乗ってる時も金額が上がっていく
メーターを見ながら子供が


「ママ、お家までいくらになるのかな?」


と、超小声で聞いてきました笑い泣き






「ママ達もみんなで楽しく飲めたから、これくらいのお金はなんて事ないからいいんだよOK!



と、言いつつも普段乗らないタクシーに
金額が気になり私の方がメーターに釘付けになっていました←




そしてタクシー運転手が言ってた


「今日なんて土曜のこの時間なのに、市内で呼ばれたのはたったの3件ですよ」って。


GOTOトラベルの恩恵も全く感じられないらしくコロナで大打撃を受けている生の声に絶句させられました・・・




それにしてもタクシー代も驚いだけど
その日のお食事のお会計が



まさかの
5万超え💸💸💸💸💸



こっちの方がビビるわwwww




今日から11日まで
ポイント最大44倍
楽天お買い物マラソンです!

大人気のもつ鍋で温まりたい照れ



\寒くなる前にヒートテック買っておきたいですね/

\マスクはこちら/




ハピタスでポイ活しませんか♡



今ならキャンペーン中で
5,000pt獲得すると
ボーナスポイント2,000pt貰えます(*´∇`*) 





ハピタスでポイ活しているから
日用品も食費もほぼ0円
生活しています!!





ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎキラキラ


\業界最高水準の高額還元案件も/





ハピタスから22,000円分
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!


私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート


ハピタスから貰った22,000ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


33,000円分
タダで買い物できますよ!





dカードゴールドかなりオススメですハート



【ハピタスに登録する】

 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



私が家族7人分の
グアム往復航空券を
下矢印タダでGETできた訳下矢印


ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます


ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩





目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ