ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも
食費、日用品が0円なのも

【ハピタス】のお陰♡





子供と皮膚科へ行った時
駐車場へ車を停め



荷物をまとめて
さあ降りよう・・・





「ガツッ💥」





ん?!





一瞬うちの子がやらかしたハッ
と思ったけど
スライドドアだ!!





お隣の車の子供が
うちの車にドアパンチしちゃったみたい。





運転手のお母さんと目が合う・・・



「すみません!」からの

お母さん3歳位の子を叱る。
子供、泣く(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私、心が痛くなるショボーン



そのお母さん、40代に見えたけど
免許取ったばかりで
パニクっててアタフタしててタラー



「どうしたらいいんでしょう?」



と言うので
私「警察呼んで保険を使うか、ご自身で修理費用を払うかどちらかだと思います。」




「この後電車に乗る予定が・・・」




私「じゃあ免許証写真撮らせて貰って、連絡先交換して、後日修理費用請求しますか?」




次の一言に絶句させられたww





すごく迷惑そうな顔をして




「免許証は個人情報なのでちょっと見せれません」







ぽかーん( ゚д゚)





何を言ってるんかねおいでニヒヒ
住所とか連絡先の交換しなきゃ
逃げられるかもしれないじゃないか!!




私「じゃあ警察呼んで
保険会社通すしかないですね(怒りと呆れ真顔




警察を待つ間



加害者の子供は
電車に乗れなくてずっと泣いてるし。



うちの子は初めての状況に怯えているし。





ジュース買ってあげよ。





加害者の子供にも。
なんか被害者なのに
すごい気を遣ったんですけど!!




個人情報がどうとか言っておきながら
結局は住所も連絡先も交換したし
一体さっきの拒否はなんなのwwww




そしてやりとりが終わった頃には
皮膚科は終了(´・ω・`)

どっと疲れただけでした。




ドアパンチ💥
知らなかった事実!



修理しなくて
賠償金だけ貰ってもいいんです



恐る恐る聞いてみたら
それもアリなんですってびっくり!!



修理見積もりから消費税を抜いた
49,000円近く振り込まれました札束






自分が加害者にならない為にも
子供が小さいうちは
「チャイルドロック」
しておくと安心ですね(^^)





ハピタスでポイ活しませんか♡



今ならキャンペーン中で
5,000pt獲得すると
ボーナスポイント2,000pt貰えます(*´∇`*) 





ハピタスでポイ活しているから
日用品も食費もほぼ0円
生活しています!!





ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎキラキラ


\業界最高水準の高額還元案件も/




ハピタスから23,500円分
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!


私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート


ハピタスから貰った23,500ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!





dカードゴールドかなりオススメですハート



【ハピタスに登録する】

 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



私が家族7人分の
グアム往復航空券を
下矢印タダでGETできた訳下矢印


ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます


ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩





目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ