ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母
ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも
食費、日用品が0円なのも

【ハピタス】のお陰♡





足掛け3年・・・



ずっと楽しみにしていた
グアム旅行へ行けなくなった
絶望感は半端ない。




飛行機 6人分
ホテル 3部屋 も予約済みだった今回の旅行


みんな思うのは




キャンセル料ヤバいんじゃない?!




一緒に行く予定だった
義父母にも心配されましたアセアセ



ぶっちゃけ
今回キャンセルになった事で
掛かったお金は




札束スーツケース ×2

11,000円



札束✈️キャンセル時の電話代

150円



以上。←





海外旅行のキャンセルの割に少っ!
って思われますよねニヒヒ



実際義父母にも


「本当に、本当に
キャンセル料掛かっていない?」


と、念を押して心配されましたアセアセ



マイルで取れる特典航空券は
コロナの対応で全額返金なのは
とても助かりましたニコニコ!!



スーツケースは
持っていなかったので
今後必須だったと考えると



実際電話代の150円のみ。



ちゃんと空港使用税も返ってくるから
来月のカード請求鬼安です。






悲しみは半端ないけれど
ほとんどお金が掛かっていないのが
唯一の心の救いでした。



我が家はコロナが落ち着かない限り
習い事で制限があるので海外はもちろん
県外にも出れません




でも自然がいっぱいで
この季節の楽しみ方は無限大!


標高2,500m超えの山頂より↓


どこにも行けないと嘆くより
今だから出来る事を
家族で楽しもうと思います!!



綿100%マスクに変えて
マスクかぶれが改善しました!



ハピタスでポイ活しませんか♡



今ならキャンペーン中で
5,000pt獲得すると
ボーナスポイント2,000pt貰えます(*´∇`*) 





ハピタスでポイ活しているから
日用品も食費もほぼ0円
生活しています!!





ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎキラキラ


\業界最高水準の高額還元案件も/




ハピタスから22,500円分
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!


私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート


ハピタスから貰った22,500ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


33,750円分
タダで買い物できますよ!





dカードゴールドかなりオススメですハート



【ハピタスに登録する】

 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



私が家族7人分の
グアム往復航空券を
下矢印タダでGETできた訳下矢印


ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます


ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩





目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ