ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母
ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも
食費が0円なのも
【ハピタス】のお陰♡





全国的に猛暑となったお盆休み最終日




エアコン無しの我が家が



地獄だった



1人出先から帰ると
部屋に入った瞬間モワ〜っと嫌な空気(・・;)
扇風機を回してテレビを見る子供


しかも何故か
窓を全て閉ざしてびっくり
熱中症になっちゃうよ。まじで。



ソッコー窓を開けた
その時の室内気温がヤバい



夕方なのに31.2℃



\夏場重宝します/


いくら避暑地と言われる地域でも


エアコン無いのは無理!!


だってどんなに暑くても
窓を開けるしか涼しくする方法がないムカムカ



暖かい空気は上へ行くので
寝室はもっと暑いですチーン
下矢印



家の中で1番暑いであろう
西日が当たる子供部屋に絶句ゲッソリハッ
下矢印

この部屋で子供が寝るのは無理デス






家に居てもエアコンが無かったら
ただただ暑いだけなので
子供と私で夜のお散歩へ星空





涼し〜風鈴
子供「毎日夜のお散歩したいね」

うんうん照れキラキラ


・・・


待て待て!
根本的な解決になっていないことを
忘れちゃいけないプンプン


電気代節約コインたち
なんて言ってる場合じゃない!

夫がエアコン嫌いとか関係ない!


家族の為にエアコン購入考えます。本気で。



ママ友と話してても
「エアコン無い」って言うと
かなり驚かれるから


(買うお金ないのかな?)って
思われるのも嫌だし笑い泣き



そんな今夜も2階は暑いので
リビングに布団を敷いて寝てます(´・ω・`)



\ビオレu在庫あり/

\手ピカスプレー派の方はアルコールが使い心地◎/




キラキラハピタスキャンペーン中キラキラ
登録から7日以内の案件利用で
+1,000ポイント貰えます!!


↓登録はこちらのリンクから↓


※こちらのリンクからでないと
1,000ポイント貰えませんのでご注意を!

キャンペーンを利用して
お得にポイント稼ぎましょうハート



ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎキラキラ


\業界最高水準の高額還元案件も/


ハピタスから22,500円分
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!


私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート


ハピタスから貰った22,500ポイントを

▼ANAマイルにしたら

16,875マイル
(ソウルなら1人分の航空券になります
 グアムまではもう少し!)


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


33,750円分
タダで買い物できますよ!






【ハピタスに登録する】

 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



私が家族7人分の
グアム往復航空券を
下矢印タダでGETできた訳下矢印


ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます


ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩





目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ