ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも

贅沢できるのも【ハピタス】のお陰♡




また値上がりする前にご用意を(><)
ベタつかなくてオススメです!



家の中でずーっと
邪魔でしょうがなかった
この2点下矢印




ベビーカーとベビーチェアー
どちらも大物でメルカリで売るには
送料が高くつくし、梱包もタイヘン(><)!




直接取引のジモティーは
結構愛用してるけど受け渡しの為に
貴重な時間を無駄にしたくない。


(子供の自転車2,000円で買ったり
 お得商品買う専門です♪)


そんな時はセカストキラキラ



5分で査定してもらって
買取金額は



750円



引き取り料がかからないだけ
万々歳ですお願い!


ベビーカー →  250円

ベビーチェアー → 500円


という査定でしたが
ベビーチェアーは
お下がりで15年前のものですけど!!!


処分品が意外な値段になりましたコインたち
店舗に持ち込む前にキレーイ
磨いたのが良かったみたいですキラキラ


あと処分したいのは
義実家に置きっぱなしの

ベビーベッド、スイングチェア、メリー

なぜこれはずっと義実家に置きっぱなのか・・・
また記事にしますハッ



手ピカスプレーはなかなか買えない(><)



7月のポイ活収入



ちゃんと換金されるから安心!


会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎキラキラ


下矢印興味のある方はこちらご覧ください下矢印

\年会費無料案件も/


年会費無料、カードの発行だけで
上記ポイントが貰える!!
1pt = 1円で
換金してお小遣いにも出来ます札束コインたち


\業界最高水準の高額還元案件も/

ハピタスから23,500円分
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!


私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート


ハピタスから貰った23,500ポイントを

▼ANAマイルにしたら

17,625マイル
(ソウルなら1人分の航空券になります
 グアムまではもう少し!)


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!






確実にポイントを貰えるように
アプリの方はブラウザに切り替えて
申込みをした方がいいです



ハピタスにまだ登録していない方は
下矢印のリンクから登録&7日以内の利用で

ボーナスポイント
400ポイント貰えます爆笑ハート


【ハピタスに登録する】

 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



私が家族7人分の
グアム往復航空券を
下矢印タダでGETできた訳下矢印

今年の旅行は無理だけど
コロナが過ぎ去った時に
航空券が無料で旅行出来る様に
今からANAマイルコインを貯めておくべし!!



ANAマイルを貯めるにはまず
ハピタスでポイントを貯めましょう!!


ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます


ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります






目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ