ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも

贅沢できるのも【ハピタス】のお陰♡








正社員で働きたくても


子供の習い事があって
あと10年はパートでしか働けない。


そもそも子供との今の時間を大切にしたい



稼ぎたくても稼げない
今のパート先もやりがいを感じているから
辞めたくない私が行きついたのが副業



今年に入って2月頃から
アメブロを本格的に始めて
今月やっと満足のいく成果が出ましたキラキラ


※7月1日〜7月12日現在


確定報酬ではありませんが
今月の今日までの副業収入の見込みは

142,242円



ついに本業越えちゃった爆笑キラキラ


6月に決心して扶養から外れて
働き損になったらどうしよう・・・
と実はナイーブになっていた私アセアセ


今となっては
その決心は正しかったと胸を張れます!
あとは本業も副業も稼ぐのみ!!


 副業 + 本業
142,242円 + 137,225円

= 279,467円



夫の給与も超えた時
私が取った行動は


、、、



隠す事



正確には
金額を敢えて言わない。・゜・(ノД`)・゜・。




《夫の給与超えてやる》


くらいのプライドをちょっとは持って
やっているのは確か。


でも夫にもプライドがあるから
言うつもりもないし

「うちの奥さんなんかやってるな〜」

くらいにしか思ってないかもてへぺろ(笑)



今まで節約節約
結婚10年間過ごしたちっち家族(´・_・`)


副業収入は内緒にしておいて
コロナの心配が無くなったら
家族旅行で夫が行きたがっている
沖縄や北海道へ行ったり

夫、子供達の欲しい物を
こっそり買ってあげるような
楽しみのある使い方をしたい(๑>◡<๑)ハート



急に節約癖が変わるわけもなく
趣味→節約は変わらず
貯金もしますよ(`・ω・´)!



フリーランス?起業?雑収入?
全く無知なので確定申告の時期までに
しっかりと税務署や会計事務所に相談します!




私がプラスアルファの生活を送れるのは
ハピタスのお陰です♡
下矢印ハピタスの紹介はページ下へ下矢印



7/12(日)の全国の新規コロナ感染者408💦
第二波に備えマスクはお安いうちに!


 

業界最高水準の高額還元中です!





ハピタスから20,000円分
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!




私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った20,000ポイントを

▼ANAマイルにしたら

15,000マイル
(ソウルなら1人分の航空券になります
 グアムまではもう少し!)


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


30,000円分
タダで買い物できますよ!






確実にポイントを貰えるように
アプリの方はブラウザに切り替えて
申込みをした方がいいです



ハピタスにまだ登録していない方は
下矢印のリンクから登録&7日以内の利用で

ボーナスポイント
400ポイント貰えます爆笑ハート


【ハピタスに登録する】

 ↑クリックで登録ページに飛べます




ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



私が家族7人分の
グアム往復航空券を
下矢印タダでGETできた訳下矢印

今年の旅行は無理だけど
コロナが過ぎ去った時に
航空券が無料で旅行出来る様に
今からANAマイルコインを貯めておくべし!!



ANAマイルを貯めるにはまず
ハピタスでポイントを貯めましょう!!


ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます


ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります






目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ