ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母
▶︎節約大好き

ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも

贅沢できるのも【ハピタス】のお陰♡




完全に忘れていた
臨時収入がありました(о´∀`о)


ある日届いた県民共済からの封筒


(またいつもの勧誘の封筒ね)


と思いながらもしっかり開封はする私w
開けてびっくり!!ハッ




振込金額
7,812円?!

貰えるんですか٩( 'ω' )و ヨッシャー


私の医療保険、生命保険は
とりあえずの県民共済に加入していて

月2,000円/年24,000 の
掛け捨てですが

毎年返戻金が戻ってくるんですキラキラ
(忘れてたくせにw)




今年は
24,000円払ったうちの

37.55% = 9,012円から

出資金(1,200円)を引いた

7,812円が戻ってきます札束コインたち


完全に盲点だった収入なので
もちろん貯金〜グッニヒヒ


ちなみに去年も同じくらいの
返戻金がありました下矢印



出資金というのはですが
解約時に戻ってくるようですキラキラ

↑どうせまた忘れてて
『臨時収入だ〜!』って喜ぶやつww



返戻金があるコスパ最強の県民共済なので
子供向けの1,000円/月 の保険にも
入っておこうと思います!!




息子は保育園で
頭縫うケガしたから尚更ハッ


私が家族7人分の
グアム往復航空券を
下矢印タダでGETできた訳下矢印

今年の旅行は無理だけど
コロナが過ぎ去った時に
航空券が無料で旅行出来る様に
今からANAマイルコインを貯めておくべし!!



ANAマイルを貯めるにはまず
ハピタスでポイントを貯めましょう!!


ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます


ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります


業界最高水準の高額還元中です!


ハピタスから23,500円分
ポイントが貰えるので
年会費の倍以上にお得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!




私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った23,500ポイント


▼ANAマイルにしたら

17,625マイル
(ソウルなら1人分の航空券になります
 グアムまではもう少し!)


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!






確実にポイントを貰えるように
アプリの方はブラウザに切り替えて
申込みをした方がいいです



ハピタスにまだ登録していない方は
下矢印のリンクから登録&7日以内の利用で

ボーナスポイント
400ポイント貰えます爆笑ハート


【ハピタスに登録する】

 ↑クリックで登録ページに飛べます





ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡






目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ