ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母
▶︎節約大好き

ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも

贅沢できるのも【ハピタス】のお陰♡







今週(月〜金)の
夕飯の献立と4人分の金額


・1食平均643円

 



※習い事の関係で
お弁当生活がこれから続きます


☆*:.月曜.:*☆


鶏胸肉のはさみ揚げ
肉じゃが
セロリとささみのマスタードマヨ和え

1,367円

いきなりの1,000円越えハッ
ほぼ翌日に持ち越しなので大丈夫。大丈夫。


☆*:.火曜.:*☆


昨日の残り物
+コロッケと鶏団子スープ

344円

作ってて気付いた事
全てに肉が入ってる(笑)
だってお肉安かったんだもん


☆*:.水曜.:*☆


ペッパーそぼろおにぎり
タラのソテー
金平ごぼう
ブロッコリーと卵のツナマヨ
鶏団子スープ(お弁当の息子以外)

674円


☆*:.木曜.:*☆


サラダうどん

300円


☆*:.金曜.:*☆



ポテトオムレツ 
コールスローサラダ 
大根とひき肉の煮物 

531円


5日間合計
合計約3,216円(税抜き)


月、水、金お弁当に見かねた義母が

「たまには私が用意するから無理しないで言いなよ!」

と言ってくれたので
甘えちゃおうかな(๑>◡<๑)


でも結局夕飯は用意するから
今のリズムが1番楽だったりして(笑)



私が家族7人分の
グアム往復航空券を
下矢印タダでGETできた訳下矢印

今年の旅行は無理だけど
コロナが過ぎ去った時に
航空券が無料で旅行出来る様に
今からANAマイルコインを貯めておくべし!!



ANAマイルを貯めるにはまず
ハピタスでポイントを貯めましょう!!


ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます


ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります


業界最高水準の高額還元中です!



ハピタスから22,500円分
ポイントが貰えるので
年会費の倍以上にお得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!




私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った22,500ポイント


▼ANAマイルにしたら

16,875マイル
(ソウルなら1人分の航空券になります
 グアムまではもう少し!)


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


33,750円分
タダで買い物できますよ!






確実にポイントを貰えるように
アプリの方はブラウザに切り替えて
申込みをした方がいいです



ハピタスにまだ登録していない方は
下矢印のリンクから登録&7日以内の利用で

ボーナスポイント
400ポイント貰えます爆笑ハート


【ハピタスに登録する】

 ↑クリックで登録ページに飛べます





ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡






目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ