ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母
▶︎節約大好き

ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも

贅沢できるのも【ハピタス】のお陰♡








過去記事で母が

手取り13万円で
2,000万円貯金していた

と書きました。




記事の最後にも触れましたが
そんな母は10年前私が結婚したと同時に
糸が切れた様に散財し始めました。



⚫︎新車のプリウス 約300万円

⚫︎着物 数百万円



更に衝撃的だったのが


⚫︎歩けなかった人が歩ける様になった肌着
 母が自分の親に買ってた(・・;)

⚫︎健康になれる頭に巻く物
 オウム真理教かよ!


合わせて数十万〜100万円



皆さまお気づきでしょうか

母は騙され易いんです。
しかも絶対効果があると
信じているから恐ろしい。



これだけでは済みませんゲッソリ


ある日実家に行くと
縁もないはずのアマゾンギフトカードが
数万円単位で何枚もある滝汗ハッ

問いただすと
迷惑メールを本気にして
アマギフ詐欺に遭ってしまい
かなりの金額を騙された事も・・・



ネットに疎く真面目すぎて
メールアドレスや電話番号が
知られたら終わりだと思うみたいチーン



そうなる前に相談してよ!

本気で怒りました。

クレカ没収→解約させて
アドレス変えて


「もうこれ以上訳の分からない事に大金使い込んだら一生会いに来ないから!!」


一人暮らしさせて
すぐに相談出来ない状況にしている私にも
責任があるなと思います。゚(゚´ω`゚)゚。



こんな事ばかりしているから
あっという間にお金は無くなり
2,000万円貯めた貯金は
今や600〜700万円アセアセアセアセ



これ以上散財しない様に
今は100万単位の口座は没収してます



独り身で薄給
貯蓄が増える見込みのない
母親の老後が恐ろしいショボーン


一応個人年金の積立はしているみたいだけど
真面目な筈の母親の失態に
頭を抱えるしかありません。。。




私が家族7人分の
グアム往復航空券を
下矢印タダでGETできた訳下矢印

今年の旅行は無理だけど
コロナが過ぎ去った時に
航空券が無料で旅行出来る様に
今からANAマイルコインを貯めておくべし!!



ANAマイルを貯めるにはまず
ハピタスでポイントを貯めましょう!!


ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます


ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります


業界最高水準の高額還元中です!



ハピタスから22,500円分
ポイントが貰えるので
年会費の倍以上にお得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!




私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った22,500ポイント


▼ANAマイルにしたら

16,875マイル
(ソウルなら1人分の航空券になります
 グアムまではもう少し!)


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


33,750円分
タダで買い物できますよ!






確実にポイントを貰えるように
アプリの方はブラウザに切り替えて
申込みをした方がいいです



ハピタスにまだ登録していない方は
下矢印のリンクから登録&7日以内の利用で

ボーナスポイント
400ポイント貰えます爆笑ハート


【ハピタスに登録する】

 ↑クリックで登録ページに飛べます





ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡






目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ