ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母
▶︎節約大好き

ポイ活で貯めたマイルで
来年こそはグアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも

贅沢できるのも【ハピタス】のお陰♡





悲報


せっせと貯めたマイルで予約した
ちっちファミリー初の海外旅行の夢


無残にも散り去る(´・ω・`)/~~~




↑白紙になったグアム旅行やしの木ブログまとめ



今年10月のグアム旅行は
学校の運動会の振替休日を利用しての
旅行だったのですが


運動会中止の決定


(これもこれで悲報)


それにより振替休日も無し
娘は皆勤賞狙いだから
学校休むなんてもっての外!!



てかその前にコロナで無理←



無理とわかっていても
劇的に早くワクチンが完成して
海外旅行OKにならないかなーと
一抹の期待を抱いていたものの撃沈


幸いなことに
ホテルはキャンセル無料期間

マイルで取った航空券【特典航空券】は
ANAのキャンセル無料期間に含まれるのを待つのみ。


キャンセルによる出費はゼロ

何もかもが白紙になっただけ笑い泣き




私が家族7人分の
グアム往復航空券を
下矢印タダでGETできた訳下矢印

今年の旅行は無理だけど
コロナが過ぎ去った時に
航空券が無料で旅行出来る様に
今からANAマイルコインを貯めておくべし!!




特典航空券は航空チケットは無料だけど
施設使用料や税金や燃料費は払います

これら費用は
普通に航空券を予約しても
必ず支払うお金です


しかし!!


今なら原油価格下落で燃料代が無料
必要最低限の施設使用料や税金などの
費用だけで予約出来ちゃうんです!!





この1人6,000円が無ければ
4人家族なら24,000円が浮きますね爆笑音符



この燃料費は原油価格によって
上下するので
破格の原油安の今のうちに
 ANAマイルを貯めておくべし!!


ANAマイルを貯めるにはまず
ハピタスでポイントを貯めましょう!!


ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます


ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります


業界最高水準の高額還元中です!



ハピタスから22,500円分
ポイントが貰えるので
年会費の倍以上にお得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!




私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った22,500ポイント


▼ANAマイルにしたら

16,875マイル
(ソウルなら1人分の航空券になります
 グアムまではもう少し!)


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


33,750円分
タダで買い物できますよ!






確実にポイントを貰えるように
アプリの方はブラウザに切り替えて
申込みをした方がいいです



ハピタスにまだ登録していない方は
下矢印のリンクから登録&7日以内の利用で

ボーナスポイント
400ポイント貰えます爆笑ハート


【ハピタスに登録する】

 ↑クリックで登録ページに飛べます





ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡






目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ