ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母
▶︎節約大好き

ポイ活で貯めたマイルで
10月グアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも

贅沢できるのも【ハピタス】のお陰♡




《第5週》は家計簿で見た時の事です
6月は25日までが長いので5週にしました



・お米はタダ
・野菜は貰い物を駆使
ウェル活で調味料はほぼタダ
・夫のお弁当は夕飯のおかずから
・1週間分を土日にまとめ買い


今週(月〜金)の
夕飯の献立と4人分の金額


・1食平均737円

 



※習い事の関係で
お弁当生活がこれから続きます


☆*:.月曜.:*☆


ビビンバ 
カミカミサラダ 給食で出るアレ♪
わかめスープ

846円



☆*:.火曜.:*☆


唐揚げ ずっと要望されてた唐揚げに子供達大喜び!
ブロッコリーと卵のツナ和え
カミカミサラダ 残り物
そぼろおにぎり 撮り忘れたけど冷凍保存食

680円



☆*:.水曜.:*☆



鮭のチーズ焼き
肉じゃが
春雨サラダ
そぼろおにぎり×ペパたまふりかけ

983円

肉じゃが来週もリピ要望でました(*´∀`*)


☆*:.木曜.:*☆


よだれ鶏
ブロッコリーと卵のサラダ トマトが採れ始めた!
甘酢揚げナス
味噌汁

478円



☆*:.金曜.:*☆


カレー
サラダ

700円

久しぶりのカレーに夫が
「うちのカレーが1番うまい!」
↑ただのバーモントですよ笑笑


5日間合計
約3,687円(税抜き)



節約はしてるけど
食べる物は食べる!!

だって月、水、金は習い事前に
食べていく様に息子の夕飯を
お弁当に詰めて義実家に置いておくから


義母に夕飯見られちゃう訳
(笑)

ちゃんと作らないとほら、
監視の目があるからさ←ww


それは冗談としてニヒヒ
世間のママさんが
毎日どんなもの食べてるのか
気になるちっちでした爆笑



ポイ活に興味がある方
下矢印一緒にお得生活を始めましょう!


業界最高水準の高額還元中です!




ハピタスから22,500円分
ポイントが貰えるので
年会費の倍以上にお得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!




私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った22,500ポイント
Tポイントに交換してウェル活参戦したら


22,500pt × 1.5倍 =


33,750円分
タダで買い物できますよ!






確実にポイントを貰えるように
アプリの方はブラウザに切り替えて
申込みをした方がいいです



ハピタスにまだ登録していない方は
下矢印のリンクから登録&7日以内の利用で

ボーナスポイント
400ポイント貰えます爆笑ハート


【ハピタスに登録する】

 ↑クリックで登録ページに飛べます



ウェル活やマイルを貯めて
お得な生活をしている
私の節約術はハピタス!!




ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡






目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ