ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母
▶︎節約大好き

ポイ活で貯めたマイルで
10月グアムタダ旅行♡
義父母を招待して初海外🏝❣️

貯蓄額1,000万超えたのも

贅沢できるのも【ハピタス】のお陰♡





タイトルの《第1週》
とは家計簿でみる第1週という事です


・お米はタダ
・野菜は貰い物を駆使
ウェル活で調味料タダ
・旦那さんのお弁当は夕飯の余り物
・1週間分を土日にまとめ買い


・1食平均507円

 


ワンコインランチとか食べる感覚で

4人分の1日分の夕飯と

旦那のお弁当まで作れちゃうんですよコインたち



今週(月〜金)の
夕飯の献立と4人分の金額です



☆*:.月曜.:*☆




親子丼

味噌汁


440円



☆*:.火曜.:*☆




炊き込みごはん

たらのバター焼き

マカロニナポリタン 

小松菜塩昆布

もやしスープ


870円



☆*:.水曜.:*☆




甘辛チキン レンチン最高(゚∀゚)
マカロニナポリタン 残り物
レタスの中華サラダ レタス貰い物
味噌汁

デザートに大学芋の蜜取り除いたやつ(笑)

875円


☆*:.木曜.:*☆




トンテキ 見切り品で500g 250円✨
大豆唐揚げ ウェル活でタダ!
キャベツマヨサラダ
味噌汁

354円


☆*:.金曜.:*☆




義父の手打ち蕎麦

0円キラキラ

旦那が飲み会で不在の為
予定変更で手抜き飯です\(^^)/

どこの蕎麦よりも
じーじのお蕎麦が美味しくて
よく打ってもらってます♡


5日間合計
2,539円


ウェル活でタダで購入した物や
野菜は貰い物を駆使して

1日あたり約500円コインたち
抑えることが出来たんだけど

感覚的にはもっと
高かったんじゃないかなってくらい
家族の満足度高いです爆笑ハート



我が子たちは木曜に作った
大豆フライ何よりも大好き!


大豆を片栗粉まぶして
カリカリになるまで揚げる
砂糖、醤油、酒で甘辛に味付け
青のりをまぶして完成


保育園の給食では出たけど
学校では出ないと娘が言うので

毎月1回は作るねハートと約束していますウインク


だからウェル活で大豆を
絶対にタダ買いしてきます爆笑ブルー音符



ウェル活やマイルでお得生活している
私の節約術はこちら!!
是非ご覧下さい晴れ


ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡




こちらから登録でボーナスポイント貰えるので
是非登録してくださいね♪



↑クリックで登録ページに飛べます


目を通して頂きありがとうございました乙女のトキメキ