ご覧頂きありがとうございます♡

4月から小1(boy) 小4(girl)の2児の母

▶︎節約大好き
▶︎ディズニー大好き


義父母も含め家族6人
グアム旅行へ
10月に行ってきます✈️

贅沢できるのは【ハピタス】のお陰♡






マネー・節約ジャンルにいるので
モチベーションUPのために
貯蓄額公開します



今年1月の貯蓄額合計



¥11,798,010



今年ついに1,000万円を超えました!!
貯金こそチリツモだから
頑張ってよかったと振り返る事ができます



金額順に並べるとこうなります↓


学資、個人年金は払込済みの金額です



旦那さんの給料は全然普通の
毎月20万円台であまり良くない笑
私もパートだからガッツリ稼げれないえー
そんな家庭でも
1,000万超えの貯蓄をする事ができました。



全然凄くないとか言わないでね♡笑
自分ではものすごく頑張ってきたつもりだから笑笑




下矢印そんな私の貯金ルール下矢印

 


ボーナスは固定資産税、車関係(税金、保険、車検)の出費とお小遣い数万円を引いて
残りは貯金!



250万円の学資一括払込は
貯蓄目的で加入しています。
子供の学資は別途加入済み



貯金を頑張ってきた我が家も
結婚から今までで670万円もの
支出もありましたアセアセ




その度に貯金を崩して現金札束
払ってきたのでローンは家のローンだけ上差し





更に今年はミニバン購入で
約300万の出費があり現在の貯蓄額は
1,000万円を切っていますハッ



年100万以上は貯金できているので
2年で300万貯めてミニバンの分を
取り戻せるように日々節約です爆笑!!


節約の秘訣はハピタス!!


こちらで詳しく紹介していますが
ハピタスのお陰で


▼ディズニーホテル泊
 2泊3日のディズニー旅行むらさき音符



▼義父母をご招待して
 家族6人グアム旅行🏝♡


節約しながらも楽しむ所は楽しんで
家族の思い出も作っていますよニコニコキラキラ




このブログを見て600人以上の方が
ハピタスを始めています!!





毎月たくさんの方が始めているハピタス
まだまだ始めるのに遅くはありませんグッキラキラ!!


私の紹介から登録していただき
1週間以内に利用するだけで
400ポイント貰えます



下矢印登録はこちらから下矢印



私はいつも楽天やYahooショッピングも
ハピタスを経由して
ポイントの二重取りしていますニヤニヤ上差し




クレジットカードカードを発行する
高額ポイント案件もいっぱいあります!



ハピタス本当におすすめなので
是非登録してみてくださいウインク星