ご訪問ありがとうございますお願いキラキラ


いつもの趣味←笑笑  の開園待ち最前列でからで〜すニヒヒ!!下矢印下矢印下矢印


5:45 荷物検査が始まりゲート前の争奪戦でスッキリしない事がありました真顔タラー

私の前には12、3組いたと思うのでそれくらいなら平気で最前列とれるので焦りは無かったのですよウインクキラキラ

無事ゲート前最前列に行けてさあシートを敷こうとしたら落としてたみたい〜笑い泣きアセアセアセアセ
毛布とリュックを置いて、シートはチケブ辺りに落ちていたので拾って戻りますくるくる
シートを敷きながら微妙に違和感を覚えました


ゲート前って4機ずつ区切られてて、ゲート前に来た時最前はしか空いてなかったから私はに荷物置いといた!!この通りチケット読み込みの真ん前に!!

落としたシートを取りに行き帰ってくるほんの数秒の間に②と③の間にシートを敷く女の子がタラー

内心(え、待ってそこ違うし。まさか私がシート取りに行ってたから空いてると思われた?どーすんのこれ(´⊙ω⊙`))

③.④の方にアイコンタクトを求めると③の方が

「②の姉ちゃんその子友達?」

私「違いますタラー私ここ正面に敷いてるんで...。」

「なら間に敷いてる姉ちゃんそこゲート無いから並べないよ。」

全てを見ていたおじさんに言って頂いたお陰で後々大きなトラブルにならずに済んで、その子も素直に後ろに並んだのですが、、、真顔注意


段々友達が来ると
「あいつ後から来たのにさ〜こんなんでさ〜」
えっと、全部聞こえてますけど
真顔ムカムカしかも間違ってるのそちらです。

会話から年パスである事は分かったし何より
「速攻ダッシュで王子行く」
開園ダッシュ当たり前の人だったらしくそんな人に文句言われて家族を待ってる間ゲンナリチーンチーン下矢印下矢印


年パスってそんなん偉いんですか真顔!?


グチタイム終了〜!!


車で寝ていた3人は6時に起きてニコニコ
6:45 立体駐車場のトイレは激混みだったらしくゲート前にとりあえず向かうとの事!!


上差し場所を送るもパパにはどうやったらゲート前に行けるか全く分からないらしく不機嫌の極みニヤニヤハッ位置情報微妙にズレてるし笑笑

なんとか7時に合流できて
矢印のトイレは開園1時間前でも列は出来てなかったですOKウインク

このトイレのすぐ隣にも手荷物検査がありまして、そこはいろんなサイトに載ってる穴場スポットの筈なのにガーラガラでした!!
でも私も集団心理で駅からすぐの所に行っちゃいそうアセアセ

トイレから戻ってパパには毛布を置きに車に戻ってもらいますバイバイしかしパパは開園5分前まで帰ってこなくてヒヤヒヤもんでしたゲッソリアセアセアセアセ


次回開園でーすデレデレキラキラ