2ヶ月ほど前に

『5月インの時にパレードで使用したレンズを教えて下さい』

とコメントを頂き、記事にしようと思いながら時間が経ってしまいましたが紹介しますウインク


使用した一眼レフはこちら下矢印
Canon EOS Kiss X8i ダブルズームキット

標準レンズと望遠レンズがセットになっていて、この望遠レンズを使用してパレードを撮影しました。

初心者と言えばといったカメラですよOKニヤニヤもちろん設定はオート!!wwいじって失敗するよりお任せした方が安心キラキラ
なにしろこの一年で使ったのはディズニーと運動会くらいですから笑い泣きアセアセ


5月インでのベストショット

これは私のアイコンにしてますラブラブ

ホライズンベイ 大満足のワンショカメラ




一眼買ってよかった〜デレデレキラキラと心から思えるくらい携帯では撮れない写真が撮れる!

ちょっと曇った日でも
グリには欠かせないと実感。


パークで使ったことはないですが単焦点レンズも買いました。
Canon EF50mm F1.8 で撮影
ぼかした背景が撮れるのが単焦点レンズの醍醐味!!



設定の研究をする間も無くインの日が近づいて来てしまい、またオート一択注意報ハッハッ
宝の持ち腐れと言われないようにします笑い泣き注意笑笑