前回の
から過ぎること1ヶ月笑い泣き

放置しすぎやろおいでニヤニヤ

早く何が当たったのか教えろ!

って感じでごめんなさいアセアセ
早速ご報告です!!

当たったものは
35周年ハピエストセレブレーションミュージックアルバムでしたキラキラ


↑こちらに応募した物が当たった様です。
ディズニーJCBカード、発行したきり一度も使ってないのにありがとうございますデレデレラブラブ

賞品は


2つのどちらが当たるかは分からないというもので、狙いはチケットの方でしたがミュージックボックスは自分では絶対に買わないので35周年の思い出になりそうおねがいキラキラ

開けてみると


タオル、フォトブック、CDが入っていました。

フォトブックの中(折り目がつくのが嫌なので半開きですよニヒヒ!
周年、イベント毎のページ等盛りだくさん!


CDは豪華3枚組キラキラ




収録曲下差し

たまにランニングする時にハピネスイズヒアをyoutube&イヤホンで聞いてるのですが、音割れがすごくてチーンハッ
これをiTunesから移せば高音質でラン二ングが出来そうです音符

素敵なお届け物ありがとうございましたキラキラ