ほんとさ、まじさ、なんなの。

暇すぎだよね(*'▽'*)
とか言いつつも宿題やら何やら
何もやってない奴 (‘ω⊂...)

最近良く感じるのは、
「成長期に何やってたの?自分。腹立つ。」
これくらいだよ

まじ泣けてくる。