ねえ。ほんとさ、まじさ、なんなの。暇すぎだよね(*'▽'*)とか言いつつも宿題やら何やら何もやってない奴 (‘ω⊂...)最近良く感じるのは、「成長期に何やってたの?自分。腹立つ。」これくらいだよまじ泣けてくる。