体重の推移をざっくり書きますー鉛筆


ぽってり苺4/25 60.00Kg

妊娠以外での自己最高体重にショックを受けるもやもや

ぽってり苺4/26 59.40Kg

前日のどか食いで増えていたのもあって、少し減ってる。

ぽってり苺4/27 58.20Kg

好きなだけ食べていたお菓子を控える。

ぽってり苺4/28 57.95Kg

夕方から食べすぎていたお菓子を控える。ご飯も少なめ。

ぽってり苺4/29 57.35Kg

三日坊主にならなくて安心。

ぽってり苺4/30 57.40Kg

前日の祝日も食べすぎずに過ごせた自分をほめる。

ぽってり苺5/1 57.10Kg

この調子!!

ぽってり苺5/2 57.25Kg
ぽってり苺5/3 57.20Kg
ぽってり苺5/4 57.05Kg 生理1日目
ぽってり苺5/5 57.10Kg 生理2日目
ぽってり苺5/6 57.45Kg 生理3日目
ぽってり苺5/7 57.50Kg 生理4日目

GW後半はラーメン、パスタ、ご飯、、、食べすぎた。

ぽってり苺5/8 57.50Kg 生理5日目

久しぶりの仕事。仕事の間は食べずにいられる。

ぽってり苺5/9 57.10Kg

ぽってり苺5/10 56.80Kg

久しぶりの56キロ台!!

ぽってり苺5/11 57.35Kg

日曜日食べすぎてまた増えた。。。

ぽってり苺5/12 57.10Kg

この辺りから体重計に乗る回数が減ってきた。

ぽってり苺5/13 56.80Kg

先週までは、朝と帰宅時とお風呂後と寝る前、こまめに測ってモチベーションを上げてた。

ぽってり苺5/14 56.90Kg

ぽってり苺5/15 56.95Kg 臨時で仕事お休み

ラーメン、おもち、すいとん、スナック菓子、アイス、チョコ、白米、今思い出しても何故か分からないけど、食べてしまった。あほみたいに食べた。

ぽってり苺5/16 57.50Kg

ぽってり苺5/17 57.80Kg

ぽってり苺5/18 58.00Kg


そして今、、、58.40Kg


ちーんチーンチーンチーンチーンチーン



お風呂以外で汗かくの好きじゃないので運動ほぼしてません。


あほみたいに食べるのどうにかしたい。