コロナのおかげで仕事がお休みになりましたー!!



会社の危機、、、もやもや大丈夫なのか、、、

お給料もらえなかったら生活どうなっちゃうの、、、

ってかコロナ絶対うつりたくないし、うつしたくないよ!!

そりゃいろんな不安はあるよ!!あるけど、、、




今日はとにかく急遽お休みになったから、ラッキーキラキラいえーいチョキ


いろんな不安は置いといて、、、





掃除できるーキラキラいぇーいキラキラ



子供達の宿題見られるーランドセルわーいルンルン



ゴロゴロもできるーくるくるうひょひょくるくる



ゆっくりテレビ見るぞールンルンえへへピンクハート





良いことだけ見る、大事だからね流れ星




自分の仕事が急遽お休みになったことで、私がこんな幸せ気分でいられるのは、お仕事頑張ってくれてる旦那様のおかげですよねお願い感謝ですキラキラキラキラ


お休みになったおかげで、旦那様に笑顔で、いってらっしゃいバイバイも言えましたハート



いつもは私の方が出勤時間早いから、旦那様のお見送りできないのですえーん





私の職場の上司のように、旦那様もお仕事大変な状況のようですタラータラータラー



元気出るような、おいしい夕ご飯作れるようにがんばろステーキルンルン