Qさんこと、石田久ニさんの動画が好きですニコニコ



『ピーハツ』はQさんの言葉ですねピンクハート



おすすめが、






この動画なのですが、、、



悪いことに目を向けずに、良いことにだけ目を向けて意識を向けて生きていたら、幸せでいっぱいになりますよってお話(←私の解釈上)です。



そして、48時間以内にすごいことが起こります!!って断言してしまうと本当にすごい(良い)こと起こっちゃうんだよねーっていうお話(←私の解釈上)です。



この動画を見た時既にQさんファンだったので、素直に言うこと聞いてやってみました。



そしたらほんとに良いことばっかり続いてるんです。


よく分からないけど、



良いことばっかり!!



臨時収入があったり、
コツコツやっていた仕事が日の目を見たり、
行きたいと思ってたところに行けたり、
どうにもならないと思ってたことが、まさかの方法でどうにかなっちゃったり、、、



幸せが幸せを引き寄せるってこういうことなのかなーキョロキョロ



Qさんありがとうございますピンクハート



Qさんが、アメリカンドッグ食べながらお話する動画が好きで、なんか笑っちゃいます爆笑



ということで、今アメリカンドッグとセブンカフェが私の中でブームきてます星