旦那様に、笑顔でいってらっしゃいを言うと良いらしい。

旦那様を、笑顔でおかえりなさいと迎えるといいらしい。

何度も何度もいろんな人から聞いていたのに、頭では分かっているのに、なかなか実行できず、、、

半年がたって、やっと心からの笑顔で明るく『おかえりーピンクハート』が言えました。

ただ、笑顔の方が良いらしいから、という理由ではありません。

旦那様が帰ってきてくれて嬉しい、いつもありがとう、大好き、そんな気持ちからの

本当の笑顔です。



そうしたら、旦那様も、

とっても笑顔でしたえーん

昨日で3日目だったのですが、3日とも。


ちょーっとした何気ないことだけど、ほーんの些細なことだけど、嬉しくてブログに書きました。。。


今までは、

私なんかが出迎えても旦那様は嬉しくないんじゃないかとか


私より子供達に出迎えられたいんじゃないかとか


私なんか私なんか、、、って勝手にすねてすねて拗ねまくりでしたタラー


拗ね不要もやもや
拗ねバイバイバイバイ