こんにちはニコニコ



痩せるやーつ、の詳細を投稿できないまま、新年を迎えてしまったcocoroです笑い泣き



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑えない



全然笑えない、、、笑い泣き



カウンセラーの方がたくさんいいねをつけてくださいました。ありがとうございます。



八馬ゆみさん、芙蓉さんをはじめ、いろいろな方のブログを読み漁り、



大丈夫かも、と思える日もあれば



もうだめだー、という日もあり



良いと聞いたことをやってみて、希望を持てる日もあれば



うまくいかずに絶望感で動けなくなる日もあり



上がったり下がったりの毎日ですタラー




タイトルの通り、旦那を疑う毎日からまだ抜け出せていません。



私が疑っている通りの現実が起きているのも、事実です。




信じるのは難しいことです。




裏切られたことを忘れることも、できません。




でも、受け入れることは、できるのかな。





今は振り返るのがツライです。
いつかみなさんのように、苦しんでいる人の励みになる投稿ができる日が、私にも来ますようにお願い





最近私に元気をくれる画像です

下矢印




投稿してくれた方ありがとうございます。