ご無沙汰をしております。

モットー☆です。


前年度からマンション管理組合の理事をしておりました。


今年度は興味本位で引き受けた理事長という大役を任せていただくことになり、多忙な毎日を過ごしております。


住んでいるのは約300世帯の中規模マンションです。


なかなか問題も多く、知らないこともたくさんあります。


ですが、いつかこの理事長という経験がなんらかの形で病気と闘う人、周りで支える人を支援する時に役立てばと思い、一生懸命頑張っています。


ブログから少し離れていますが、皆様のブログは拝見させていただいております。


間があいてしまっていますが、また時間を作ってブログを書かせていただきたいと思っています。



息子は元気です!

(いろいろありますが…またご報告させていただきます)