【day345】


起床:07:24

昼寝:14:20~16:37

就寝:22:42


うんち2回


36.4℃


血圧:85/58


「ないなー」と言いながらものを探して、見つけたら「あったー」と言って喜んで一人で遊んでいます。


頭皮が相変わらず、ガサガサでプロペトやベビーオイルを塗っていますが、効くのかどうなのか分かりません。

早く良くなってほしいです。


わたしの母が遊びに来てくれました。


妻の兄も遊びに来てくれました。


鮭をおかゆと混ぜるとよく食べてくれました。


抱っこひもをして一緒にブランコをするのが超お気に入りです。



【day346】


起床:07:24

昼寝1回目:11:57~12:29

昼寝2回目:16:32~17:10

就寝:21:43


うんち2回


36.3℃


血圧:89/68


久しぶりに2回昼寝をしました。


夕方にお出かけしようとすると雨が降ってないのに大きい雨傘で出かけたいと言って怒りだし、泣き叫んだのでお出かけは中止しました。



【day347】


起床:07:27

昼寝:12:07~13:05

就寝:21:18


うんち2回


36.5℃


血圧:83/67



プライマリーだった看護師さんの名前を「タッチー」と言って、まだきちんと言えません。


「ABC Song」が大好きです。


英語の数字や図形の歌も好きです。


じいじ、パパをはっきり言えるようになってきました。


今日は寝る前もリンデロン(ステロイド)を足に塗りました。



【day348】


起床:07:30

昼寝:13:20~14:20

就寝:20:00


うんち2回


36.8℃


血圧:97/65


夕方、右目の横の鼻を引っ掻いてしまいました。

(爪が割れていたところがありました)


消毒代わりに減菌洗浄綿で拭いたらとても痛がりました。


おやつをたくさん食べました。

(おさかなせんべい2枚、ミルクウエハース5枚)


嫌なことがあるとぶんぶんと頭を振って訴えてきます。



【day349】


起床:08:08

昼寝:15:35~17:17

就寝:22:35


うんち1回


36.2℃


血圧:94/70


お肉を少しだけですが、食べました。


こんな会話は分からないだろうと思うようなことを難しい内容の話でも理解している

ようです。


足のぶつぶつはまだあります。


ふともも、おしり下部にも細かなぶつぶつがあります。


久しぶりにベビーカーに乗って近くのショッピングモールへお出かけしました。


おでこに引っ掻き傷が出来ました。


主治医と相談していたサプリメントとしてディアナチュラ(カルシウム、マグネシウム、ビダミンD、亜鉛)を開始しました。

※容量も確認しました。



↓おもちゃの車で遊んでいます




↓立ってテレビを見ています