【day29】


2回目の末梢血による生着検査でもドナー様由来の血液が100%でした。


朝起きて久しぶりに手足が冷たくなっていましたが、30分ほどで温かくなりました。


オゼックス、ウルソ、プロブレス、ベニジビン、トリクロルメチアジド、アドソルビンを服用しました。


アシクロビル、強ミノ、ノイアップ、ファンガードを投与しました。


Y主治医の代わりにF医師(ちょいベテラン)が診てくれました。


左手の親指の皮がめくれました。


【day30】


朝、昼にすりつぶしたおかゆを5割食べました。


「おとーさん、おかーさん、ばあば、ばあたん、パパ、ママ、おはよ、おはー、あっと、ありがと」と言えるようになりました。


プライマリ看護師が4連休に入るそうです。


フルカリックからフィジオ35へ変更となりました。


37.0℃、36.7℃、37.1℃、36.8℃でした。


【day31】


担当がU看護師(鼻出さん)ばっかりで妻のテンションが下がりまくってました。


持ち込んでいる空気清浄器の使い捨てフィルターを交換しました。


リラックマのシールにくいついてました。


夜中、看護師のオムツのつけ方が下手でおしっこが大量に漏れました。


ノロで隔離されていたお子さんが元の部屋に戻ってきました。


37.3℃、37.0℃でした。


【day32】


採血がありました。


今週1週間、F医師(ちょっとベテラン)が息子を看てくれることになり、血液検査結果を持ってきてくれます。


F医師(ちょっとベテラン)はアメリカ留学経験ありで、看護師にやさしいらしく、看護師に人気らしいです。


朝、食欲はいまいちでした。


夜中、2回おしっこが漏れしました。


ファンガード、プログラフ、アシクロビル、強ミノ、ノイアップを投与しました。


こけてベッドの柵で頭を打って泣きましたが、コブはできませんでした。


顔、身体にかすかな斑点が出てきました。


↓皮がめくれた親指
世界はまだ君たちを知らない☆小児がん「白血病」闘病記☆


↓張り替えてもらったCV保護シールのリスを見る息子
世界はまだ君たちを知らない☆小児がん「白血病」闘病記☆