day-0



移植日、当日。


11時に採取した骨髄を持って現地を出発したという情報がありました。


アシクロビル、ファンガード、強ミノ、テイコプラニン、メロペン、ラシックスを投与しました。


15:55 骨髄が無事到着したことが確認されたと聞きました。


Y主治医もプライマリ看護師さんも妻と同じように無事到着したことを喜んでくれました。


250ccを12時間かけて点滴で輸血するそうです。


おしっこが真っ赤になってもびっくりしないようにと言われました。


妻が仕事で病院に来れないわたしのために許可をとり、骨髄の輸血開始の様子をビデオ撮影してくれました。


16:34 非血縁者間造血幹細胞移植開始

02:42 終了


この日は息子にとってのセカンドバースデーとなりました。


↓ドナー様から頂いた骨髄液
世界はまだ君たちを知らない☆小児がん「白血病」闘病記☆


↓移植中の点滴装置

世界はまだ君たちを知らない☆小児がん「白血病」闘病記☆


↓移植中の息子
世界はまだ君たちを知らない☆小児がん「白血病」闘病記☆