深夜に失礼しますー百合です〜もぐもぐ

はー…暑いですね。。

関東甲信越のほうは、
更に気温が高いと聞きました。
もう…溶けるのでは…日本大丈夫…ガーン
体調管理にはお気をつけて!!!
アイス食べましょ!アイス!!!


夏休み。
朝から晩まで。
ずっとチョコレートプラネット。

幼稚園で覚えてきたことはずっとやってます。
おそらく本人は元ネタとかは知りません。
カーモンベイビーアメリカー
下ネタも盛りだくさんです真顔


後、最近あったアラジンの地上派放送から
空前のアラジンブーム!

毎朝毎晩「あほーにゅーわー!」
(最初はかわいー!って相手していましたが、ずっととなると本当にやかましいチーン)

ディズニープリンセスは並行してずっと好きで
ママはジャスミンすき?わたちも好き!歌いましょ!

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



夏休み。これが、夏休み。。

パートのある日以外はずっとこれです。
私に休みはないのかゲロー



ツイッターでは何度か紹介した画像なんですが、
悲惨な結果しか想像できない構造のトイレ
なぜ…ここに…